猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonさん梱包の謎 ~どうしてこうなんだろう?~

 日ごろ不思議に思っていること。

それはAmazonでまとめて買ったときの梱包。

 

この時は爆笑!!

同日着で小さい箱を開けると。。。 

f:id:annesea:20191126125034j:image

ハンドクリーム1個wwwwwwwww
f:id:annesea:20191126125003j:image

詰め物の紙大量
f:id:annesea:20191126124957j:image

2つ目の大きな箱も。。詰め物の紙がwwwwww
f:id:annesea:20191126125022j:image

プーチンさんも草wwwwww
f:id:annesea:20191126125015j:image
f:id:annesea:20191126125042j:image

開けるとこんな感じでした。
f:id:annesea:20191126125009j:image

これ、サイバーマンデーかなんかで真空パックの機械が欲しくて買ったついでにまとめ買いでガチで買ったんですよ、確かww

 

これ、思ったよりよいです。

これは介護用、おしも洗いは介護専用でなくてもこのタイプでOK

カウブランド 無添加泡のボディソープ ポンプ付 550mL

カウブランド 無添加泡のボディソープ ポンプ付 550mL

  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

お薬入れやすいオブラート 当時はこれでした

国光オブラート カップオブラート 100枚

国光オブラート カップオブラート 100枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ケチってみたんですが、使い勝手は良くないので父は無理ですww

ケアフアスト オブラート 丸型 200枚入

ケアフアスト オブラート 丸型 200枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

電源タップの数が欲しかったので、これ99円

なぜだかお安いんで、これ何個か持ってます。

 そして、なぜだか1つだけで送られてきたこのハンドクリーム。

お安いのにバリバリだった伯母の手が改善されました。

そんなにべたつかないので良いです。

 簡単に商品説明をしましたが、ワタクシ介護用品はほとんど通販です。

Amazonの定期便や、クーポン、サイバーマンデーの大きな売り出しはおしめ類のまとめ買いのチャンスだったりしますから、かなりまとめ買いします。

消耗品はバカになりませんからね(*^-^*)

 

 

「おい、下僕!俺様のものは。。。」

と言ってるような後ろ姿ですが、この真空パック器はプーチンさんのカリカリさんの劣化防止のために買ったんですよ(V)o¥o(V)
f:id:annesea:20191126125028j:image