猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonさんに言いたい! なんで定期便なのに全部別々の箱で送ってくるの?ww

アテクシ、Amazonさんの定期便をとっても利用しています。

ええ、ほとんど介護用品なんですけどねww

定期便って、毎月21日に締め切りで26日発送なんですけど、毎月早く届きます。

f:id:annesea:20210724203111j:image

でね、今月の3種類はこちら↓

3種なので15%offでございますwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

昨日届いたのが別々にダンボール2個

f:id:annesea:20210724203122j:image

なんでー?????
f:id:annesea:20210724203115j:image
f:id:annesea:20210724203128j:image
f:id:annesea:20210724203104j:image

で、1日遅れてこれ
f:id:annesea:20210724203119j:image

プーチンさん、この高さ気に入ってるみたいですけど...
f:id:annesea:20210724203138j:image

やっぱり、バラバラ配送無駄じゃんwwwww
f:id:annesea:20210724203108j:image
f:id:annesea:20210724203131j:image
日にちに余裕もあるし、全部一箱で入ると思うけど…

なんでぇ????

アテクシのような、常時在中の自宅警備員がいる場合は無問題ですが、運送会社(この辺りは主にヤマトさん)も大変でしょうし色々思うことがあります。

きっと、個数莫大なだから運送会社さんも勉強(値引き)されてるでしょうから、1個あたりの送料の単価がお安いんでしょうけど、物販の企業経営してたら、一番ダメなことだと思うんですけどね。

まぁ、Amazonさん的にはデータ収集目的の物販なんでしょうから、「細けーことはいいんだよ( ・`ω・´)」と思っておられるのかもしれませんね。
f:id:annesea:20210724203135j:image

こちら、訪看さんのお勧め

この話はまた別の機会に(೨♛‿♛೨)ウフフ♡
f:id:annesea:20210724203143j:image