猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お出かけしたので鏡野の夢広場でお野菜買ってきたらまさかのww

鏡野町の夢広場で買ったお野菜とささみのフライ。

f:id:annesea:20210726031235j:image

買い物の最中、ジャンボピーマンを手に取っていたら、お婆さんに話しかけられて、

「これ、とっても大きいけど美味しいの?」って聞かれたので、

「甘くて肉厚で美味しいですよ😊」と言うと

「じゃ、私も買って帰ろう💕」と言って手に取られました。

f:id:annesea:20210726031212j:image

これは見たことのない青唐辛子。

激辛らしいです。
f:id:annesea:20210726031226j:image

トマトはちょうど持って来られたので1パック。
f:id:annesea:20210726031202j:image

サラダ白菜は初めて見たので買ってみることにしました。
f:id:annesea:20210726031215j:image

家に帰ってジャンボピーマンを測ってみると約20cmありました。
f:id:annesea:20210726031229j:image

これが一番大きかったです。
f:id:annesea:20210726031205j:image
サラダ白菜も20cmくらいでした。
f:id:annesea:20210726031155j:image

ところで、今日もいいお野菜が買えたので喜んでいたら、帰るとこれが机の上にありました。

父友のおじさんからで、きゅうりはもう1本ありましたが、他のものと詰め合わせてお隣へお裾分けしました。
f:id:annesea:20210726031222j:image

そして、回覧板を持っていったら、その場でトマトを撒いでくださいました(*^◯^*)
f:id:annesea:20210726031159j:image

野菜がまたまた募ってしまいましたが、本当に新鮮野菜が沢山で幸せです( ˘ ³˘)♡

あ、今日のランチはこちら、tam-tamさんのランチ1050円です。

美味しゅうございました💕
f:id:annesea:20210726031232j:image

ところで、お留守番をしていたプーチンさんには、じゃこをあげてみたのですが、見向きもされず撃沈😅
f:id:annesea:20210726031209j:image

カリカリがいいそうですww
f:id:annesea:20210726031219j:image