猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

庭に白い子猫…ぶささんの孫なのかな?!

ぶささんがお星様になってから1年ちょっと、我が家の庭はいついた猫はいない。

時々、来る子はいるんだけど、ずっといるわけでもないので、あまり関わらないようにしている。

プーチンさんも、時折、外の子を見かけて外に出たそうにしたり、隙を見て脱走したりはするけど、まぁ、特に一匹でも不満はなさそうなので( ̄ー ̄)bグッ!と思っていた矢先…

朝、外に向かって鳴いて、その後観察をしていた視線の先に…

f:id:annesea:20220726144005j:image

子猫🙀
f:id:annesea:20220726143950j:image

まだまだ小さいけど一匹で庭の岩の上にいたので、蚊の問題と水の問題があるので見に行ったら警戒(ฅ`ω´ฅ)
f:id:annesea:20220726143956j:image

とりあえず、水だけは替えておかないと、よろしくないので、ホースで水を換えた。
f:id:annesea:20220726144002j:image

白い猫といえば、ぶささんと若頭シロちゃん改め富山に里子に行ったアンディ😸😸

アンディは富山でステキな飼い主さんに恵まれて、目の手術もしてもらって、美猫になって楽しく暮らしている。

ぶささんが連れてきた時は、追い返そうと必死だったけど、粘り強さに負けて里親さんを探したら、あっけなくちゃい子さん(id:chai-ko)経由ですぐに里親さんが決まった。

彼の人なっっこさと諦めない性格、そして運の強さだろうと思う。

f:id:annesea:20220726144008j:image

軒下に黄金虫2匹

これは。。「子供をよろしく」

という意味でなのかもしれない🤔f:id:annesea:20220726143953j:image

これは困った…どうするプーチン🥺

f:id:annesea:20220726143958j:image