猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

弟の面会許可出る

昨日の面会の時に確認した、県外住みの弟の面会の許可が出ました。

今日の母は、看護師さんには反応が鈍かったようですが、父と私には少し目を開けて反応してくれました。

明日がクリスマスイブということを伝えたり、弟がもうすぐ帰って来て、短時間ですが面会できることができるという話が、母にとって希望の光になったようです。

現在、絶飲食ですが、くちびるに当てるか舌に触れる程度でもと思い、確認をお願いしていた、みかんと好物の梅干しを明日持っていこうと思います。

一日一日を大切にしていこうと思います。

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20211223211312j:image
f:id:annesea:20211223211309j:image
f:id:annesea:20211223211315j:image
f:id:annesea:20211223211318j:image