猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ワインの木箱を集めているw

昨年末から、楽天でワインの木箱を買っています。

平箱の6本入りはある程度あるので、今回は3×2の6本入りを3箱買いました。

f:id:annesea:20220218225548j:image

こちらで購入

3箱まで送料598円だったので3箱

箱が550円なので、MAX買った方がお得ですからww

箱の側面はこんな感じです。
f:id:annesea:20220218224252j:image
f:id:annesea:20220218224244j:image

今持ってる平箱より柄がある面が少なかったです。
f:id:annesea:20220218224545j:image

送り状は上に直貼りで、結束バンドとテープ。
f:id:annesea:20220218224606j:image
中は入ってたりなかったりでした。
f:id:annesea:20220218224241j:image

テープやシールが取れないと、怒っておられた方もおられましたが、これ、取り方があるんです。

前回、色々やった結果、まずはドライヤーが良いと思った次第です。
こんな感じで、きれいに剥がれました。

3箱の処理で、ゆっくりやって20分ぐらいかな?
f:id:annesea:20220218224236j:image

あと、黒い汚れとかは消しゴムで割と消えます。

f:id:annesea:20220218224603j:image
ところで、レビューを見て、蝶番がついてるの欲しいなぁと思ったんですが、それはハズレww

銘柄指定て買うこともできるんですが、ちょっと高い。

欲しいのあるんですけど…

これは、割とお高くなかったのでポチりました。↓
f:id:annesea:20220218224247j:image

ポイント消化なんですけどねw

ワインの木箱は、かわいいし、丈夫だし💕

棚やガーデニングなど用途も色々です。

海を渡って来たロマンも感じますね。

手に入るうちに、もう少し集めようかなと思います(೨♛‿♛೨)ウフフ♡