猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

班長さんのお仕事、あともう少しにゃ!!

雪が降る日が続いているので、下僕は回覧板を回しに行くのが億劫だったみたいだけど、昨日、市の広報も届いたので、晴れているうちに一緒に行って来たにゃ(*ΦωΦ)

f:id:annesea:20220220230151j:image

下僕は、おばちゃんの五十日祭に向けて、やることあるらしいんだけど、町内会のことも大事にゃ!

今回の回覧板はこれにゃ↓

25日からなんだって☺️

だから、回覧板は早く回さなきゃにゃ❣️

f:id:annesea:20220220230123j:image

俺様を連れていかなくてもよさそうなものなんだけど、一緒に行きたいって、今日はスヌーピーのフード付きコートを着せられたにゃ(๑¯_¯๑)
f:id:annesea:20220220230129j:image

寒いから、風邪ひいたら困るからだって
f:id:annesea:20220220230132j:image

なら、連れて行くこともないだろうww
f:id:annesea:20220220230120j:image
俺様は、自転車のカゴで待機できる男だぜ!
f:id:annesea:20220220230126j:image
f:id:annesea:20220220230158j:image

今日のチャームポイントは、この右手にゃ!
f:id:annesea:20220220230134j:image
f:id:annesea:20220220230145j:image

しかし、なんで俺様はここに入れないにゃ₍₍(੭•̀ω•́)੭
f:id:annesea:20220220230155j:image

優しいおばちゃんお出かけしてたから、会えなかったにゃ!
f:id:annesea:20220220230118j:image

帰るぞ!
f:id:annesea:20220220230141j:image

と、思ったら、「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」

飛ばせ、下僕!!

家に着いたにゃ!!
f:id:annesea:20220220230137j:image

やっぱり、部屋がいいにゃ💕💕
f:id:annesea:20220220230148j:image