猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

スーパー猫の日だったらしいね

今日、2022.2.22は、スーパー猫の日だったらしいね(ΦωΦ)

f:id:annesea:20220222230813j:image

でも、下僕は明日の準備で忙しかったらしい。

おばちゃんの五十日祭だからね。
f:id:annesea:20220222230750j:image

あと、お隣のお手伝い一日間違ってたって(ΦωΦ)
f:id:annesea:20220222230804j:image

アホである。

 

隣のおばちゃん連絡してくれれば良かったのに…

最近、下僕は、おじちゃんたちのボケ老人の会に入りそうな勢いでやらかすから、俺様はちょっと心配になっている。

とりあえず…寝なさい🙀

f:id:annesea:20220222230801j:image

夕方、下僕の幼馴染から電話があって、
f:id:annesea:20220222230758j:image

下僕のもう一人の幼馴染が倒れたんだって😿
f:id:annesea:20220222230755j:image

下僕、びっくりしてたけど、コロナのせいでお見舞いも行かないし…

とりあえず、電話をかけて来たこのところに行って来たみたい。
f:id:annesea:20220222230753j:image

なんでかって?

猫の声が聞こえたかららしいよ(*ΦωΦ)

なんか違うだろ(ฅ`ω´ฅ)
f:id:annesea:20220222230810j:image

君は誰だい?

若いね😸
f:id:annesea:20220222230807j:image

下僕も下僕のお友達も、倒れたこからの連絡待ち。

手術うまく行きますように🙏
f:id:annesea:20220222230816j:image

こうやって、特になにも貰えず、スーパー猫の日が過ぎていでたプーチンでした。

今からでもいい、グリニーズ多めにくれ!!