猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

えっ?「まるや」と「カクキュー」が本物の八丁味噌じゃないの??

ツイッターの通知を眺めていたら・・・

フォロワーさんからのリプで

渡辺哲也さんも

なんですと????

またも。。こんな判決が(゚Д゚;)

リプ欄の皆様の声

最近見たこちらのニュースも同様です。

最近の司法も行政もおかしい。。。

どうしてこうなるのか、老舗や地方で長年愛されているものがこんな扱いを受けるなんて。。。

立法府、国会議員の皆さん出番ですよ!!

しっかりお仕事してください。

 

八丁味噌

www.8miso.co.jp

三河産大豆の八丁味噌

三河産大豆の八丁味噌

  • まるや八丁味噌
Amazon

www.kakukyu.jp

 

麦味噌

iimiso.com

 

 

 

★プーチンさんの日常★

PC使いたいんですけど。。。

f:id:annesea:20221031213038j:image
f:id:annesea:20221031213047j:image
f:id:annesea:20221031213054j:image
f:id:annesea:20221031213050j:image
f:id:annesea:20221031213042j:image
f:id:annesea:20221031213034j:image
f:id:annesea:20221031213030j:image

エサですね。。。はい(~_~;)
f:id:annesea:20221031213027j:image