猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々に整骨院に行ってきた ~肩やと思ってたら実は首からだった~

 もうずぅ~っと肩が痛いのです。

 

腕は上がので四十肩、五十肩都言われるものではないと思っていたのですが、もう痛くてたまらんのんです。

 

冬場は首がいたかったのですが、春のSeattle滞在中に治り、帰って来てからこんどは肩に激痛(゚Д゚;)

 

何にもしてないときは大丈夫なのですが、横方向の動き、特に急激に動かすと激痛(^▽^;)

 

これ、仕事を始める前からなので一か月以上経過しているのですが、先週まで8:30から20:00まで拘束されていたので整骨院に行けず、今週に入ってからは帰宅時間に雨が降っていたので走れbicycle!では行く気になれず断念。

 

やっと今日行けました。

 

整骨院ははとこの太郎くん経営なのでいろいろ相談できるので、何か不具合があるといくのです。

 

結果、肩が原因ではなく首!!!。。。だそう。。。(^▽^;)

 

まじ、昔から首のコリはひどいのですが、こういう、激痛物はなかったので、ちょっと違う病気だったらどうしようなんて思ったりもしたわけです。

 

まぁ、そんな病気なら24連勤なんかできないかww

 

https://www.instagram.com/p/BHzhmWcj_as/

知らん猫 #cat #ぬこ #kitty #猫

(帰り道にいたしらんぬこ)

 

 

マッサージとかしてもらって、原因聞いたらちょっとましになりました。(ゲンキンなもんですw。。単純な頭の構造ですねww)

 

とうぶん通ってみようと思います。

 

やっぱり健康が第一ですね。

 

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 あほうさんはどうして待っているくせに逃げるんだろう?

f:id:annesea:20160713233526j:image