猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

帰りを待ちわびてくれていたかた ~プーチンさん(猫)やつれるの巻~

 昨夜、少々トラブルがあったせいで1時間遅れで帰宅しました。

なので、ベッドに座ってすぐ寝ちゃいましたw

というわけで、昨日書く予定だったブログ今書いています。。

がっ、PC落下させられました"(-""-)"

無事でしたけどww

 

帰宅後、すぐに部屋に戻らすちょっと両親におみやげをわたしたりなんぞしておりました。

で、部屋に戻ると(カメラを構えてるw)こんな顔でお出迎え 

f:id:annesea:20170610210545j:image

なんかねぇ、気のせいかやつれてはいませんか?? 

f:id:annesea:20170610210614j:image

 どぉ~んと顔面アップで近づいてきました(ピントがあまあま)

f:id:annesea:20170610210640j:image

 やっぱり、心なしかやつれて見えるのは私の思い過ごしでしょうか?? 

f:id:annesea:20170610210704j:image

 実は、旅行中に一度、父が洗濯物を干しに行ったすきに脱走したらしく、その時は5分ほどで戻ってきたらしいのですが、父は全くベランダなどにださなかったのでストレスがたまっていたのでしょう。 

f:id:annesea:20170610210729j:image

 この後、降りてきてべったりくっついてきたプーチンさん 

f:id:annesea:20170610210754j:image 荷物を出しているすきに、スーツケースに入り 

f:id:annesea:20170610210818j:image

 クンクン

f:id:annesea:20170610210846j:image

 かなり待っててくれたんでしょうね

旅行中に電話で声は聴いたんですが、猫にはわかんないでしょうし

しかし、数日でも顔が変わるんだなとちょっとびっくりしてしまったのですが、今日は普段の顔に戻ってました。

飼い主に似て、立ち直りが早いのかもしれません( *´艸`)

f:id:annesea:20170610210919j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

恋しくて

恋しくて

  • BEGIN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

旅のお話は長くなるので後程まとめます。

ほんと楽しくて有意義な時間になりました。

時には国内の旅もいいものです。

f:id:annesea:20170610210957j:image