猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父の電動自転車がついに壊れたので父友のお店で中古を購入しました

先週の月曜日

父が帰って来ての第一声が…

「自転車の電源壊れた!」

ええっ。。

まじか、直らないのか…

と思いながら、電源のところを見に行ったら、まじで、電源スイッチの上のところがない_| ̄|○

ネットでググるも、なにぶん本体が古い😭

ということで、翌日、父が父友の自転車屋さんに行って、古すぎるから、直すより中古を薦めてくれたということで、とりあえず乗って帰ってきましたww

f:id:annesea:20220214220645j:image

おじさんのところにあった中古の在庫は2台だったらしく、とりあえず、もう一台を見て私に決めろと…軍資金を渡されたので、見に行って、おじさんと話してこれに決定しました☺️

理由は、色は一緒で、もう一台は24インチだったからで、やはり車輪は大きい方がいいと思ったからです。

ということで、父の乗っていた自転車から籠を取って付け替えたりしながら、少々カスタマイズはしました。

f:id:annesea:20220214220547j:image

新しい中古自転車のバッテリーは、新しいのに交換してあるということと、モーターのレベルが上がっているのもあって、充電回数が減るのが良いですね。

取り付け外しが慣れないとちょっと面倒みたいなので、父がうまくできなければやろうと思います。
f:id:annesea:20220214220550j:image

私のと比較ww

籠は元々使っていたものが、頑丈でバランスも良くてたくさん入って良いです。
f:id:annesea:20220214220605j:image

なぜかラップしままww

電源の劣化防止にカバー買おうかしら🤔

壊れたのが何せ電源スイッチの押すところで、乗ろうと思えば爪楊枝とかで押すと他には問題がなかったからです。

f:id:annesea:20220214220603j:image

後ろの泥除けのところは少々難ありでしたが、変えなくても良いと思ったので、養命寺のバンシーさんステッカーを貼ってアクセントをつけました。

あ、私のにも貼りましたよん😎
f:id:annesea:20220214220553j:image

プーチンさん試乗。
f:id:annesea:20220214220556j:image

まぁ、こっち乗ることは少ないかな(*ΦωΦ)

とりあえず、事故のないように乗っていただきたいと思います。

f:id:annesea:20220214220559j:image