猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々にstella.(旧 Jeweles Nail)さんでネイルのお手入れをしてもらった

最近は、かなり節約モードなので、ネイルに手が出なかったアテクシですが、stella.のネイリストかおるんとお話もしたかったので、基礎のお手入れだけですが久々にやってもらいました。

以前、かおるんが東京に修行に行ってしまいネイルはしなくなっていたのですが、彼女が戻ってきたと思ったら結婚、妊娠、出産でまたまたお預け、そしてアテクシの節約祭のせいもあり今日まで雑に暮らしておりました。

コロナのせいもあり、ここ2年はメイクすらしていなかった。。やばい人から戦闘モードに変身しなけれななりませんねww

爪は作業しやすいのでやっぱり短いのが好きww

写真を撮ってみると爪も手も老化を感じます(; ・`д・´)

がっ、キレイになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:annesea:20221021214849j:image

かおるんのネイルの腕は最高です!!

以前はいろんなのやってもらいましたね。

余裕ができたら、またちゃんとやって欲しいな!!

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

亡き母もネイルしたときは喜んでましたね。

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

ネイルは楽しい。

会話も楽しい。

気分転換になりました(*^-^*)

 

 

オイルもさぼらず塗らなければいけませんね。

 

 

 

 

★プーチンさんの日常★


f:id:annesea:20221021214853j:image
f:id:annesea:20221021214845j:image
f:id:annesea:20221021214900j:image