猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そろそろクリスマスシーズンなので土井花店さんでかわいい手作りリースを買いました

Instagramを見ていたら

大手町(津山)の土井花店さんのクリスマスリースが目に留まり、父の胃カメラ検査の後、東姫楼で昼食を食べてから見に行きました。

お値段もお手頃ということで、これを自家用に選びました。

今日は看板猫ちゃんはおらず、残念(=^・・^=)

f:id:annesea:20221125204532j:image

一緒に写真を撮ろうとしたら葉っぱ食べようとするプーチンさん
f:id:annesea:20221125204535j:image

ぶれました(;・∀・)
f:id:annesea:20221125204538j:image

ということで、玄関のドアノブにつけてみました。
f:id:annesea:20221125204542j:image

我が家にはこれぐらいの大きさがよいですね(*^-^*)
f:id:annesea:20221125204545j:image

帰宅後、近所の自転車屋さんにプーチンさんと行ってきました。
f:id:annesea:20221125204548j:image

冬なのでコート着用

しっかりしがみついています。
f:id:annesea:20221125204552j:image

家に帰ると一目散でドアに向かうんです。

脱走したがるくせに、リード付けると内弁慶さんになります。
f:id:annesea:20221125204555j:image

そろそろクリスマスモード

来週はもう12月

一年たつのが早いですね。

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

去年はクリスマスどころではありませんでしたが、今年は穏やかに過ごせるといいなと思います。

f:id:annesea:20221125204558j:image