猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

雪の衆楽園とクリスマスのサプライス

本日、12月24日

クリスマスイブでございます。

朝起きたら、雪が思いのほか積もっていたので、外をガン見しているプーチンさんです。

f:id:annesea:20221224202100j:image

私はというと、せっかくなので衆楽園へ雪見のお散歩に行ってきました。
f:id:annesea:20221224202103j:image

いつものあの場所
f:id:annesea:20221224202107j:image

今日はいつもより鴨さんたちが沢山集まっておりました。
f:id:annesea:20221224202110j:image

見えづらいでしょうか?
f:id:annesea:20221224202113j:image

列をなして移動する姿がかわいらしかったです(*^-^*)
f:id:annesea:20221224202116j:image
枝ついた雪が華のようです❄❄❄
f:id:annesea:20221224202126j:image

帰ったらプーチンさんはおこたの中でご鎮座されていました。
f:id:annesea:20221224202129j:image
f:id:annesea:20221224202133j:image

昼過ぎに、チャイムがなったので誰かと思ったら伯母がケーキウォーカーのクリスマスケーキを持ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
f:id:annesea:20221224202136j:image

 

annesea.hatenablog.com

 


f:id:annesea:20221224202139j:image
f:id:annesea:20221224202142j:image
f:id:annesea:20221224202146j:image

プーチンさんは食べられませんよww
f:id:annesea:20221224202149j:image

かわいいです💕🎅🍓💕
f:id:annesea:20221224202152j:image

そして、もう一度ピンポーン!

誰かと思ったら、お寿司の配達。 

retty.me

父友からのサプライズでした。
f:id:annesea:20221224202159j:image

ありがたい(´;ω;`)

夕飯に父と一緒にいただきました<(_ _)>
f:id:annesea:20221224202202j:image

昨年のこの時期は、母がほぼ危篤状態だったので、父は病院で付き添い、私は家にプーチンさんとおりましたが、今年は皆様のおかげで穏やかなクリスマスを過ごしています。

プーチンさんはプーチンさんで、素敵なプレゼントをフライングゲットしておりますので、今日はそこからスペシャルなものを一つ(=^・^=)

その話は次に。。♪