猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ニオイノンノを買ったよ ~今までは介護用、今回はぬこ用~

 楽天スーパーセールだったんで、猫のゲージなんぞを見ていたらはたと思い出した。

 

ニオイノンノ 

植物性消臭液「ニオイノンノ」【100cc】

植物性消臭液「ニオイノンノ」【100cc】

 

 

 

我が家の場合、母の介護用に以前から使ってはいるのですが、父はリセッシュ&ファブリーズをヲタクのように様々な種類を買ってくるので、ニオイノンノは1階のお手洗いメインにつかっています。

 

ちなみに、父がくれたので現在私の部屋にあるのはこちらの3種類

  

  

リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ リトルブロッサム本体 370ml

リセッシュ 除菌EX プレジャーブーケ リトルブロッサム本体 370ml

 

 もらっても、いままでたいして使ってはいなかったのですが、プーチンさんがきてからは流石に(笑)

 

とくに、先週、頭の膿がすごかった時は、こんなものではまったく効かないレベルのニオイ( ゚Д゚)

 

で、ここは天然成分からできているニオイノンノのほうがいいだろうと、もう1本買うことに。。。

 

今回選んだのはメーカー直送

まとめ買いをするなら、他にもお安いお店はあったのですが、今回はポイントも10倍だったし、まぁ良いでしょう。

 

発送は迅速で

ゆうパックで今日届きました。

f:id:annesea:20160910000458j:image

 そう、ニオイノンノは植物活性剤のHB-101で有名なフローラさんの商品。

 

私も最初に買ったのはHB-101でしたが、これが良かったので介護を始めた時にニオイノンノを買ってみたのです。

 

 HB-101もニオイノンノも100㏄は一見少ないのですが、薄めて使うのでかなり持ちます。

フローラ 植物活力剤 天然植物活力液 HB-101  100cc

フローラ 植物活力剤 天然植物活力液 HB-101 100cc

 

 どちらもお試し用に送料込み1000円のものもあるので気になる方はまずそちらからでもよいと思います。

 

ニオイノンノは生ごみなんかにも使えてとてもよいですよ。

 

そして、同封されていたカタログで少し気になっているのがこちら

 ペットの健康にも良いらしいので、次回買ってみようと思います。

 

プーチンさん、救いは猫用トイレで用を足してくれること。

だれが躾けたんやろ?っていうほどちゃんとトイレでしてます。

 

介護やペット、生ごみのニオイでお困りなら、ぜひ使ってみて下さい。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 どうして、ここなのよぉ~ プーチン!!

f:id:annesea:20160910000507j:image