猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

眠いので。。。ここ数日のプーチンさん(猫)のダイエット食のっけます(^^♪

 なんかよくわからないんですけど、眠いんです💤

 

本もたまってるので、今日は本読んで寝ます。

 

ということで、お題の通りプーチンさんのダイエット食です。

 

大豆があったので、大豆と白菜との人参と牛肉です。 

f:id:annesea:20170111213309j:image

 

 こちらは、+椎茸と大根と水菜です。

f:id:annesea:20170111213320j:image

野菜が大量にあるので、こんなことできるのですが、普段は捨てていたような端っことかでもいいんですよ

なんでも混ぜてお肉を少し入れて煮るだけなんで(*^-^*)

あ、ネギ系は入れないですよ。

 

ということで、食欲旺盛すぎて何でも食べてくれるのでいいんですけどね(*^-^*)

今は、旧バージョンのIAMSたべてますが、 

 そろそろ、飽きてきてるかもしれないので 、この間買った

 にしようかな?

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ここのところ、私の調べていたことがニュースになっているのでtwitterで政治系のtweet多いのですが、べつに思想的なものではなくて、制度とか歴史的背景とかを学んでいるんですよ。そんなことで、読書に戻ります。

あ、嘘は嫌いです('ω')ノ

f:id:annesea:20170111213346j:image