猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

カレーが残ったので2日目はアレンジして焼きそばにかけてみた

 きのうUPしたミートソースをtwetterでお褒め頂いたので、

 

調子に乗って残り物で作るカレー焼きそば(命名適当)

 

まず、前日食したのは牛肉とたまねぎと人参のカレーでした。

好評により、具の部分はほぼ食べちゃってたので、残ったものに牛肉を塩胡椒で炒めたものと、しいたけとネギを足したものとルーも追加したのでカレールー2かけ足しました。

 

それを煮ている間に、焼きそばをフライパンに油を多めにひいて塩胡椒で炒めます。

触感がいいので焦げ目がついてカリッかりになるぐらいをめどにしました。

f:id:annesea:20170127211615j:image

 (こんな感じ、黒い点は黒胡椒です)

 

出来上がり(*^-^*)

簡単ですねこれもw

f:id:annesea:20170127211739j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

寝るところが沢山あるんですよ プーチンさんは

今はここじゃなくて、私のおふとんで寝てますzzz

f:id:annesea:20170127211857j:image