猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

昨日届いた大きな箱 ~Amazonさんちょっとww~

 ピンポーン!

 

と、ヤマトさんが届けてくれたAmazonの箱を見て悩む。。。

 

え? なんでこんなにデカいの!?

 

と、いうことで開封してみると、あっ。。 

f:id:annesea:20161124204546j:image

 これだけwww

 

実は、これ、通常の注文で3点注文したうちの1点と 、

 定期お届けのこちらが一緒に届いたのですがっ!!

カンロ ボイスケアのど飴 90g×6袋

カンロ ボイスケアのど飴 90g×6袋

 

 でかい、デカすぎるぞAmazon(´艸`*)

 

ワタシ的には、大きかろうと何だろうといいのですが、これはヤマトさんに迷惑だろうと思ったのであります。

 

きっと、Amazonさんは大量に発送するために、特殊な契約なはず(たぶん大きさは問わずに個数)。 

f:id:annesea:20161124204604j:image

 

私達がプライム会員になってお得なサービスを受けている反面、運送会社の方々にはお手間をかけているんですよね。

 

ということで、このでっかい箱を持って来てもらったついでに、万が一不在だった時のために置いておいてもらうところを決めました。

田舎の一戸建てなのでできることかもしれませんが、できるだけ無駄足にならないようにと思っています。

ヤマトさんは、担当が解りやすいのでその点よいですね。

 

郵便の方にも言っておいたのですが、伝わるかどうかは謎。。

 

まぁ、こちらの意志はお伝えしたのでいいでしょう(*‘ω‘ *)

 

 

 

★過去記事★  

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 あまがみが増えたので手が…またまた傷たらけなのです(T_T)

f:id:annesea:20161124204644j:image