猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父の退院が決まった

今朝、父から電話があって「退院の方向で・・・って言われた♪」と言ってきた。

と言っても、病院からの連絡もなく、昨日行った時にパジャマの替えがなくなったので、たぶん明日になるだろうなと思いつつ着替えを持って病院に行くと、本人退院準備をしてベッドでくつろいでおりました。

病室に行く途中、担当の先生にエレベーターの前でばったりお会いしたので「先生どんな感じでしょうか?」とお伺いすると、「元気ですよw」と言われて・・・

いや、そうじゃなく、退院かどうか聞きたかったんだけどなぁ~、まぁいいや(適当)

看護師の主任さんとエレベーターで一緒になったんで、ふたりして笑う*1

そして「あとで病室に行きますから」とおっしゃったので、病室で父と話しながら待っていると「先生からお話が有りますので」と、診察室に呼ばれ、病状の説明を受け「明日、退院ということで、退院時間はお好きな時間に」ということになったので、明日のお昼前に退院して、父友のうどん屋さんでうどんを食べて帰ることになりました。

もちろん、先生了承済w

何話してるんでしょうね。。診断結果とか話していると、毎度おかしな方向に脱線する我が家です(^▽^;)

胃の方の経過は別の病院なので病院間で予約をとってもらっています。

ということで、明日は父友と一緒にお迎えに行ってきます。

これで一息つけるかなぁ。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

命は美しい

命は美しい

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 病院に行く途中に竜巻になりそうなつむじ風にあいました。

顔がすなでじゃりじゃりになってちょっと驚きました。

こんな風生まれて初めてです。

f:id:annesea:20170508210021j:image

 

 

 

*1:´∀`