猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2022今年のみかん② 池田鹿蔵農園の超わけあり有田みかん

今年2箱目は昨年購入して美味しかった池田鹿蔵農園さんのみかんを買いました。

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

到着!

f:id:annesea:20221223232221j:image

鹿蔵さんのところはゆうパックです。
f:id:annesea:20221223232224j:image
f:id:annesea:20221223232227j:image

開封の議!
f:id:annesea:20221223232230j:image

でっ。。でっかい( ゚Д゚)
f:id:annesea:20221223232234j:image
f:id:annesea:20221223232237j:image
f:id:annesea:20221223232240j:image

並べてみました。
f:id:annesea:20221223232243j:image

66個
f:id:annesea:20221223232246j:image

で、お味はというと。。大きいから大味だろうなぁ~と思っていたのですが、そうでもなくって大きいものにしたら美味しかったです。
f:id:annesea:20221223232249j:image

鹿蔵さんのところは、昨年はいろんなランクのものがあったのですが、今年はこの時期で訳ありのものしかありません。

私が買った10㎏のものも売り切れになっているので、大きいものしかないのだろうなと思います。

ふるさと納税のほうはあるので、農園のほうの直売通販には出されていないのかもしれませんね。

ふるさと納税にするのもいいかもしれません。