猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

弟たちが帰ってきたので加茂に頼んでいたお米を取りに行ってきた

2022年も終わりに近づいてきましたが、我が家の米びつもさみしくなってきていたので、弟たちの帰省に合わせてとりに行って来ました。

今日はドライブ日和。

時間の都合上、今回はサムハラ神社に参拝は出来ませんでしたが、帰りに参道を通って帰りました。

この向きです。☟

f:id:annesea:20221229184207j:image

今日の加茂は少しだけ雪が残っている程度で道は大丈夫でした。f:id:annesea:20221229184210j:image

いつもはお米を届けていただくのですが、今回はちょっと訳もあり、甥っ子も来ていたので、こういう自然豊かなところに連れて行きたかったのもあります。

甥っ子は、軒下に残っていた雪を川向うに投げて大はしゃぎww

むっちゃ楽しかったみたいです。

f:id:annesea:20221229184244j:image

帰って、プーチンさんとのいつもの記念撮影(=^・^=)f:id:annesea:20221229184214j:image

弟には5㎏程持って帰れるようにして渡しました。
f:id:annesea:20221229184218j:image

ここのお米はほんと美味しいです。

前回、加茂に行った時の話☟

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

津山のふるさと納税よろしくお願いします。

 

 

★プーチンさんの日常★

父が几帳面にブランケットをかけてやってました😸
f:id:annesea:20221229184153j:image
f:id:annesea:20221229184156j:image
f:id:annesea:20221229184200j:image
f:id:annesea:20221229184203j:image